« 「写真芸術論(第一課題)」 | Main | 今日は学習会 »

October 09, 2006

「写真芸術論」つづき

この土日は「写真芸術論」の第二課題をやってました。
金曜日は風雨が強かったんで、土曜日も天気が悪ければ、うちに籠ってレポート書き、と思ってたのに、土日とも「天高く...」の言葉通りに澄んだ青空が広がる良い天気に。
そんな青空に惹かれて、食事の時だけは外に出ましたが、土曜日の日中はうちでレポートを。
でも、なかなか集中出来ずに遅々として進まず、土曜日でほぼ完成させるつもりが、結局は日曜日の夕方までかかっちゃいました。
べったり2日間をレポート作成に費やした訳ではないですけどね。
土曜日は前日の徹夜のせいで昼まで寝てたし、深夜にテレビで映画観てたし。食事も散歩を兼ねてちょっと足を伸ばして外食してました。そんなこんなの積み重ねで、当初の目論みの日曜日の午前完了目標が日曜日16時完了目標にシフト。でも、それも敵わず結局完了したのが目標を2時間以上過ぎた18時になっちゃいました。(そのあとは郵便局の夜間休日窓口へ持ち込み)
まあ、普通郵便でも締め切りに間に合う時間だったのでいいですけど。
最期はバタバタしながらやったんで、またまた推敲不十分。読み返すと落ち込みそうなんで、とりあえず止めときます...

« 「写真芸術論(第一課題)」 | Main | 今日は学習会 »