« やっと休暇が | Main | 金曜日は »

October 14, 2006

とりあえず

先月提出した専門テキスト課題2つのうち、「イラストレーション2」の方は結果が出てました。
この課題では2つのテーマから選ぶんだけど、「架空の家電製品のカタログ」の方で。

この課題制作時の顛末は以前の記事でもちょっと書いたけど、実質的な作業期間が2日間、金曜日の夜から土曜日の夜までの間(3、4時間位は寝たし、途中で出力用紙の買い出し等で中断有り)でなんとか形にしたという感じ。なんで、"B"は自分的には勿体ない成績です。ちなみに「イラスト1」はスレスレだったんで、ちょっとはスキル向上しているのかな?
同時に提出した「Web2」の結果は未だ...

ところで、昨日の夜はサテキャンへ情デ主催の特別公開講座を聴講に行ってきましたよ。
今回の講師は、インテンショナリーズを主催されている鄭秀和氏。学校側の提示したテーマが難しいとか、何を話すか整理できていない、などと言いながらも、過去の作品やそれに対するエピソードなど、いろんな角度から話を聞かせて頂きました。ここでの内容については別途記事にしたいと思ってます。
さて、そろそろ出かけようかな。14時から単位修得試験なんで、今日もサテキャン行かないと。(結局準備不足...)

« やっと休暇が | Main | 金曜日は »