« 「イラスト2」戻ってきました | Main | 「web2」の添削結果 »

October 19, 2006

「web2」も

テキスト課題の「イラスト2」に続いて、「web2」も結果が出ました。
スレスレの「C」です。
結構時間かけたんだけど、壁が高いなあ...
まぁ、この科目に対するいろんな話を聞いていると、再提出にならなかっただけでも「ヨシ」と思った方がよさそう。なんせ、今年度の残りの期間でやらないといけないことが一杯あるんで、気持ちを切り替えないとね。
でも、仕事の状況が変わって来たのが不安要素。今週一杯が特別休暇(実態は夏期休暇)の取得期限なのに、残りの1日が取れそうな気がしないし、今月末のスクーリングに対する休暇取得も難しい状態なんですよねえ。
このスクーリング取れないと、3年次での取得必要なスクーリング数から不足することになるんで、なんとか取りたい。と良いつつ、最終プレゼンの作品が間に合いそうも無いので、のんびりとやろうと考える自分が居たりするんだけど...

« 「イラスト2」戻ってきました | Main | 「web2」の添削結果 »

「課題制作・単位試験」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ