« 今日も学習会 | Main | とりあえず、ですが... »

November 26, 2006

低迷中

曇っていたせいも有り、日中も冷えてきました。
みなさん、風邪には注意してください。(特に、最終プレゼン対象の方々)

この週末は、土曜日の午後が休日出勤で平日の遅延をリカバリする以外は予定無し。
なんで、出来る限り最終プレゼンの構想/制作に当てたかったけど、気持ちだけが焦るだけで行動が伴わないという、空回り状態でしたね。
とりあえず、なんか準備はしないとダメだな、ということで近所の画材屋や横浜駅の東急ハンズに行ってみた。漠然としたイメージのまま材料だけは買ってみた。
そうそう、恵比寿の写美でフォトコラージュに関する展覧会があると言うことで、何か参考になれば、と考えたりしたけど、結局出かけなかったなあ。いろんな情報を得ることがプラスになるのか、マイナスになるのか、なかなか掴めない。

ところで、やっぱりA3ノビが印刷できるプリンタが欲しくなった。
自分へのプレゼントとして買うか?(プレゼントがプリンタというのもちと寂しいが...)

PS.京急の戸部駅から東急ハンズの間を歩いているとき、「裏横浜のカレーうどん」というのぼりが乱立しているお店が気になった。そのうち行こうかな。(横浜、平沼商店街にあります)

« 今日も学習会 | Main | とりあえず、ですが... »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ