« 徒労だったか... | Main | この週末は »

November 18, 2006

学習会から聴講会へ

先日のスクーリング以来、最終プレゼンにどんな形の作品を出すか、気持ちが揺らぎ続けている状態です。スクーリングで取っ掛かりとなった「写真」から、何か違った形態へと展開していきたいなあ、と考えているんだけど、モヤモヤしたものがクリアできないでいる。企画書締め切り近いのに...

なんで、いろんな角度でアドバイスを頂ければということで、プロの写真家であるFさんにその写真を見て貰おうと思って、土曜日の学習会に急遽参加する(当初は卒制・中間プレゼンの聴講で不参加だった)ことにしたんだけど、お仕事の都合で、学習会参加は見合わせるとの連絡が...
これは凄く残念です!!
私のほうからFさんには「Web2」課題のアドバイスをすることになっていたんで、双方とも「学習会の相乗効果」が得られるというストーリーだったんですけどねえ...
アドバイスやコメントは他の人から頂くことにしよう。

聴講会の方は、情デ研究室のO久保さんに土曜日から日曜日に変更して貰ったんで、学習会終了後は京都行きとなります。(前日移動)
観光シーズンだけど、日中は学校で過ごすことになるでしょう。
聴講会は午前中だけにして(抜け出して)、午後は市内観光&写真撮りしようかなあ...

« 徒労だったか... | Main | この週末は »

「通信学生生活」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ