« そうだったのか... | Main | 低迷中 »

November 23, 2006

今日も学習会

今日はサテキャンではなく、中央区(東銀座の歌舞伎座裏)の区民館での学習会でした。
私は今月の締め切りでは課題提出を考えてなかったんで、どちらかというとモチベーション持続と、加えて最終プレゼンの構想固めをするための参加でしたね。
年度の終盤近くなってくると、アレをしないと、これもしないと、言った感じでバタバタしてしまうんだけど、この学習会では、他の人々と話をしながら(実は雑談も多し)、自分の中でどういうふうに進めようかなどと考える場でも有るんで良いんじゃないでしょうか。
皆さん、同じような悩みを持っているですよねえ。

ところで、本日の参加者は6名。情デ5名(うち、一名は来年度情デから別コースへ移動予定)と去年まで情デで現在は染色コースに在籍中の方1名という内訳でした。どの分野に属していても、一般科目のレポート/スクーリングは進めていかなくてはならないんで、それらの情報もやり取りできる場になってきましたね。
まあ、情デって、間口の広いところなんで、この学習会ではそれが反映されているのかもね。

銀座ということで和光を撮ってみました。携帯電話のカメラでは辛い...
クリスマスムードなんだけど、情デのクリスマスと言えば恒例の...
ひぇ〜!!

061123_19270001

061123_19270002

« そうだったのか... | Main | 低迷中 »

「通信学生生活」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ