« この週末は | Main | そうだったのか... »

November 21, 2006

カメラを持って

土曜日にサテキャンに行ったときも、日本橋や人形町で撮影してみました。

Img_1223a

これって、不思議な写真になりましたね。
撮影に行こうとすると、学習会仲間のOさんには「狩りをしに行くんですね」と言われてますが、カメラで被写体を捉えることを"Shooting"と言いますから、確かに狩りみたいなもんですね。

で、日曜日は京都の本学に行く機会があったんで、京都市内で「狩り」をしてみました。

Img_1288a

Img_1289a

この二枚は南禅寺で。

Img_1366a

Img_1370a

四条通りと錦市場辺りでの一コマ。
以前は、日曜日のこの時間だと、錦市場のほとんどの店は閉まっていたような気がするんだけど。

« この週末は | Main | そうだったのか... »