« まあ、いろいろと... | Main | 表現方法の模索 »

November 06, 2006

サテキャンでのスクーリング修了

東京サテキャンでのスクーリングが終わりました。
運動した後の心地よい汗と疲労感ではなく、精神的な疲れによる変な汗と、どんよりとした疲労感を味わいました。
最終プレゼンを見据えているんで、単に好きだからこういう作品にした、という説明では許してくれません。そもそもそんな言葉を出すもんなら、最終プレゼンでいろんな先生に突っ込まれることはめにみえてますからねえ...

という訳で、私が合評会に望んだのは、写真を使った作品でした。
どんな内容だったのかは、またの記事で...

Img_2269

« まあ、いろいろと... | Main | 表現方法の模索 »