« とりあえず、ですが... | Main | なんだかんだで... »

December 02, 2006

この週末では

仕事も私生活も今ひとつの感じ...
そろそろ巻きを入れないとマズいんだけど。

さて、今週末、日曜日は人形町で学習会に参加予定。
開催場所はサテキャンではなく、ちかくの区民館なんですけどね。
ちょっと緩んだ気持ちに対して、参加者の皆さんから刺激を頂かないと。

で、土曜日はというと、今週は仕事から逃れて気分的にリフレッシュしたいので休日出勤はパス。今のところ予定無しなんで、写美に行こうか、はたまた映画でも観ようか、などと画策中。
作品を制作しないといけないのは判っちゃいるけど、それは日曜日にしましょう。(苦笑)
映画と言えば、是非とも映画館で観たい作品アリ。金曜日の日経新聞夕刊の映画欄でも、かなりの高評価が付いてたんで、期待高し。

と言うことで、平日の仕事でのストレス解消できるような週末にしたいですねえ。

« とりあえず、ですが... | Main | なんだかんだで... »