« 懇談会終了 | Main | 衝動買い? »

December 10, 2006

最終プレゼン作業中

今日は天気が良いです。
でも、昼前まで寝ていました。洗濯物を外で乾かす絶好の機会なのに...(苦笑)

昨晩は、前回の記事を書いた後から最終プレゼンの作業を始めて、終わったのが4時前だったし、その割には何度か目を覚ましてしまうので、熟睡感が得られないままダラダラと寝てた感じです。
最終プレゼンの制作のうち、この作業だけは暗い場所でやる必要があるし、残りの日数を考えたら、昨日のうちで終わらせた方が良いということで。
昨日の記事に有るように、未だ迷いがあるけど、この方向で行くしかない、という感じ。

と悩みつつ、これから横浜の東急ハンズへ買い出しです。(悩んでいると、いろんなものを買ってしまう!?)

« 懇談会終了 | Main | 衝動買い? »