« 年末年始の購入本 | Main | 振り返ると... »

January 08, 2007

今年の初レポート提出

年末年始に帰省してたときから、ちょっとづつ手がけていた「近現代美術」(第二課題)レポートですが、昨日(1/7)に規定字数になんとか達したので、推敲が不十分だったけど郵送しちゃいました。
もう一日時間を置こうかとも思ったけど、読み返したら、全部手直ししてしまいそうな気がしたし...
最近のレポートでは、自分の考えが薄っぺらで、加えて、浮かんだ考えを表現するための言葉を紡ぎ出すのが困難になっているような気がしている。
「字数が足りない」と言われる人達が羨ましいです...

まあ、今月レポート出しておかないと、来月の単位修得試験が受けられないんで、まずは提出したという感じですかねえ。今年最初のレポート提出が、2006年度最後のレポート提出となるかな!?

« 年末年始の購入本 | Main | 振り返ると... »

「課題制作・単位試験」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ