« 今更、最終プレゼン | Main | まだ出ない »

January 30, 2007

追い込み?

仕事が溜まっていたので休日出勤も考えたこの週末。
でも、学校の課題消化を優先させて土日ともしっかりと休みを入れました。一週間ずっと仕事だとメリハリつかないし。
でも、平素のやる気の無さが災いして、結局はこの週末で課題は完成しませんでした。
やっぱり、買い物などがあると直ぐに外に出てしまったのが、課題が進まない一因だったかも。
課題が進んで一段落してから外に出ればいいのに、先に外に出てしまうのがダメだよだな、と今更ながら反省してます。
そんなこんなで、今年度の残りはと言うと、最後の単位修得試験は次の土曜日、そして最後の課題提出は次の次の土曜日。いよいよ、年度末の最後の追い込みとなってきました。
平日の仕事の負荷も高い状態がキツいんけど、はてさて、気持ち良くゴールまで辿り着けるのかなあ...

« 今更、最終プレゼン | Main | まだ出ない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ