« 日曜日はピン? | Main | 今年度最後の課題評価結果 »

February 28, 2007

情デ研究室で

今年度の最期に提出した課題の結果がいつ出るかと、本学のサイバーキャンパスの課題提出状況をチェックするついでに、サイバーキャンパス内の情デ研究室もチェックしてみました。

そしたら、今年度の三年次最終プレゼンの作品が掲載されてました。
合格作品のうち、映像作品を除いたものということなんで、学習会メンバや他の人の作品とともに自分の作品も掲載されている訳で...

既に2ヶ月経っているんで、ちょっとは自分の作品を冷静に見れたかな。
で、今見返すと、展示形態については、もっと違ったアプローチがあったかも、という感じ。作品の出来については棚に上げておこうかな。
予算があったら、もっとサイズの大きい写真をドカーンと提示してみたかったな。
そうそう、これらの作品には先生が一つずつコメントを付けてくれているんだけど、私の作品については企画書とプレゼンで説明した意図を書いてくれていたんで、なんか嬉しいですね。

« 日曜日はピン? | Main | 今年度最後の課題評価結果 »

「通信学生生活」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ