« 情デ研究室で | Main | 林芙美子記念館へ »

March 02, 2007

今年度最後の課題評価結果

専門課題「プロダクトコミュニケーション2」の結果が出ました。
スレスレで合格です。
やっぱり時間無くて雑に作ったのが敗因でしょう...
どんな厳しいコメントを貰ったのかは、またの機会で。

これで今年度の全ての結果が出揃いました。
とりあえず「不合格」で来年度持ち越しは無しです。ただ、夏から仕事が多忙になったせいで、総合科目のスクーリングをキャンセルしたり、予定していた専門課題に着手できなかったり、計画通りにはいってませんね。11~12月も最終プレゼン対応ばっかりだったし。
まあ、反省点は多々ありますが、今年度は25単位取れました。割当が4単位のレポート3つ出したんで、それで稼いだという感じかな。(年初では35単位くらいの取得が目標だったけど)

で、3年間での総取得単位は70単位となりました。よく考えたら、あとは専門のテキスト課題と4年次スクーリング(卒業制作)を取れだけで、卒業案件の84単位クリアするんだよね。
でも、総合のスクーリングも受けたいし、たまにはレポートも書きたいよなあ...(苦労多いけど)

« 情デ研究室で | Main | 林芙美子記念館へ »