« 銀座のギャラリーへ | Main | 卒展へ »

March 18, 2007

この土曜日は

来年度の課題が見えない状況でしたが、「ゆるゆる学習会」が東京サテキャンで開催されました。
で、開始時刻から1時間以上遅れて参加して、他校の卒制作品やうちの過去の卒制作品をみんなで見たり、情報交換してみたり。
この日はアニメコースの「Gぴょん学習会」が開催予定だったですが、参加メンバが集まらなかったそうで、主宰(?)がうちの学習会に顔を出されたんで、卒制関係の情報交換をしたりしました。
私はと言うと、遅く参加したのに、他の方々より早めの15時半過ぎには上がらせて頂きました。
それは、日曜日に本学で開催中の通信生の卒業制作展を見学するため。土曜日は移動日にして、日曜日の午前中は卒制展の見学、午後は観光をしたいなあ、と考えてました。

で、予定より遅い16時前に学習会メンバと別れたあとは新幹線に飛び乗って、19時過ぎに京都の東山辺りに到着できたんで、去年見ることができなかった「京都東山花灯路 」を見させてもらいました。
人が多いんで、人の流れに併せていると自分のペースで見れなかったりするんですが、日中見る風景とは違った雰囲気を楽しみました。でも、宿が京都市内ではなかったんで、ライトアップされて特別拝観が可能となっていた寺院の見学はパスしてしまいました。う〜ん、残念。

ということで、
まずは青蓮院の入り口。

Img_2782a

こっちは、円山公園。
桜の開花が早いのではという話もありましたが、最近の冷え込みでは、まだまだのようですね。

Img_2837a

« 銀座のギャラリーへ | Main | 卒展へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ