« GWが空けて | Main | シラバス受領 »

May 10, 2007

Casa

この火曜日には、ちょっと早く帰宅できたんで、23時過ぎまで開いている駅近くの本屋に寄ってみました。いつもは駅に着いた時点で24時近いんで、既に閉店してるんですよねえ(苦笑)
この本屋さんは、小規模店なんで、雑誌と文庫本、漫画のコミックスくらいしか無いんですが、遅くまで開いてくれるんで、本好きにはありがたい存在ですね。
と言うことで、さ〜っと、店内を物色して、以前から気になっていた雑誌「Casa Brutus」の特集号(ムック本)である「「知らないと恥ずかしい、日本建築、デザインの基礎知識。」を購入しました。
パラパラと読み始めましたが、自分の建築知識の無さに恥じてしまいましたよ...(苦笑)
ところで、「Casa」の5/10発売の最新号は世界遺産特集とのこと。
アジアとヨーロッパが融合する都市イスタンブール、行きたいなあ〜

« GWが空けて | Main | シラバス受領 »

「本・音楽」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ