« 気になる最近の展覧会 | Main | 今年度最初のスクーリング »

June 12, 2007

6月の締め切りは...

この月曜日は、一般科目のレポート締め切り。
なんとか一課題だけでも出して、今年度の課題消化の弾みを付けたい、と言うことで、二週間前から、会社からの帰宅時や、出張先への移動(結構乗車時間が長いんで)の電車内で、対象文献を拾い読みして、少しづつ準備を進めてました。
でも、締め切り前日に規定字数に達したけど、サイバーキャンパス締め切り当日の月曜日朝に、再度内容チェックをしてみたら、全然内容が練れてないし、残り時間で修正するのが難しいんで、今月提出するのは取りやめました。
まあ、練ると言っても課題自体は「本の要約」で、最低レベルでクリアできる可能性もゼロではなかったんだけど(ホントか?)、自分自身が内容に対して、これでいいのかなあ、と疑問符が湧いていたんで、こういう選択となりました。
そうそう、今回の敗因の一つは、金曜日から日曜日まで3日間、自宅でレポート内容の見直しをしようと深夜にパソコン立ち上げたのに、気がついたら布団の上で朝を迎えていたのが連続したことなんだろうなぁ(苦笑)

« 気になる最近の展覧会 | Main | 今年度最初のスクーリング »

「課題制作・単位試験」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ