« なかなか進まず | Main | 総合科目のスクーリング »

July 07, 2007

7月の学習会

帰宅してからパソコン起動しても、そのまま寝入ってしまう日々が続いてました。
なんで、久しぶりの更新です。

この前の日曜日は学習会でした。
参加メンバはF田さんとT永さん。ということで、男三人での学習会でした。(途中、スクーリングに参加していた女性メンバが顔を出してくれましたが...)
F田さんには、戻ってきたパビリオンの添削結果を見せて頂きました。これ、かなり参考になりました。
先生達が求めるレベルが何となく掴めたような気がします。3年次課題は、やはりハードル高いです...
と言いつつ、今回の学習会も「ゆるゆる」と過ごしてしまいました。大半の時間は持ち込んだiBookのデータ整理で、後はレポートの最終チェックくらい。このレポートも、結局は「こんなもんでいいかなあ〜」という感じで、月曜日に提出しちゃいました...(苦笑)
平日(休日も?)仕事が多忙にあるせいか、学習に集中できないこの頃です。しかも、この日の学習会の後は一旦帰宅してから会社へ出社し、そのまま徹夜作業に突入でした...(悲)
今週末は日曜日は休めるんで、今度こそ三連休で開催予定のスクーリングの事前課題やんないと!
でも、しっかりと三連休を休めるかがビミョ〜なんですよねえ...

今度の日曜日はちゃんと休めるんで、新国立美術館へ行って、「スキン+ボーンズ ―1980年代以降の建築とファッション」展を観たいなあ!!

« なかなか進まず | Main | 総合科目のスクーリング »