« 夏スクの思い出 | Main | 写真集 »

July 30, 2007

総長へ相談

情デのメンバーを中心とした「ゆるゆる学習会」のコアメンバーとなってますが、総長のIさん、広報部長のOさん、そしてFさん(役職、ありましたっけ?)に対して、私の至らないことを再認識してます...
Iさんは、某企業に勤めながらも、精力的に複数の美術館のワークショップに参加し、本学のスクーリングで学べる範囲以外の領域まで学ぼうとしています。
Oさんは、立体技法は仕事を行かされた表現の多彩さや上手さがあり、しかも、アトリエで先生に師事しているとのことで、平面技法でも、絵画のみならず版画まで表現領域を広げられてます。
Fさんも、本業の写真表現の延長上で展覧会に入選されました。
そんな他のコアメンバーには、自分は、なかなか追いつけませんよ...

でも、ちょっとだけ努力してみようと言うことで、性懲りも無くこの秋に開催予定の写真関係のコンテストに応募してみようかなあ、と考えてみました。
で、この日曜日の夜は、ワークショップ帰りの総長を捕まえて、いろいろとご意見を伺ってみました。
さすが総長、いろいろとコメントを貰えましたよ。それらのコメントを考慮して、期限まで見直してみますよ!!
うちの学習会、「ゆるゆる」と良いながらも、去年の三年次最終プレゼンにエントリーしたメンバーは全員合格したんで、やるときはやるところですよ!?(これっt、宣伝?)
メリハリつけてやるのが「ゆるゆる」のコツかなぁ...

« 夏スクの思い出 | Main | 写真集 »