« 渋谷区で写真展 | Main | スクーリング真っ最中 »

July 14, 2007

久しぶりのスクーリング

この三連休は久しぶりのスクーリングです。
場所はサテキャンで。毎日講師が切り替わるテーマ研究のスクーリングですよ。
最終プレゼン以来だから、半年振りかあ...
と言いつつ、2日目に必要な事前課題の準備が出来ていないんですよね。
2日目は、情デコース長による講義なのに。特別公開講座で時折(寒い?)ジョークを織り交ぜながらレクチャーしているところや、卒制プレゼンで厳しいコメントを出している姿は観たことがありますが、直に講義を受けるのは初めてなんで、最低限の準備をしておきたいんだけど。ブログ書いてないで「やれ」っていう話もありますが...(苦笑)
必修では無く、特別履修のスクーリングなんで、気負わずにやって行きたいです。仕事で張りつめた気持ちから、ちょっとでも気持ちを切り替えることが出来れば良いなあ〜(スクーリングもゆるゆるかぁ?)
でも、強力な台風が接近中とか。日曜日は関東なのか?

« 渋谷区で写真展 | Main | スクーリング真っ最中 »