« 連休初日は都内散歩 | Main | 藤本氏 »

October 08, 2007

日曜日

昨日、日曜日は、昼から2時間程横浜市の中央図書館で調べ物。
運よくPCを使える机を確保できたけど、30分位は文献探しをしてたんで、PCでの作業まで辿り着けませんでした...
調査対象が自分の中で絞り込めていないため、いろんなコーナーを巡り歩いたという感じですねえ。効率があがりそうもないんで、とりあえず、その時点で参考になりそうな本の一部をコピーして帰ることにしました。

そのあとは、図書館のある野毛山から競馬ファンが溢れる野毛・桜木町(場外売り場があるんで)を通過して、みなとみらいの横浜美術館まで。
ここでは、「シュルレアリスムと美術-イメージとリアリティーをめぐって」という展覧会が開催中です。
そんなに混雑してなかったけど、じっと立ち止まって観ていると邪魔になりそうだったんで、流れに任せてさーっと観てきました。会期が長いんで、時間が出来たら、また見に行くかもね。

そうそう、この土日は横濱JAZZ PROMENADEの開催中ということで、横浜美術館の前でも街角ライブしてましたね~

« 連休初日は都内散歩 | Main | 藤本氏 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ