« 植田正治氏の本 | Main | 記憶の欠如!? »

November 01, 2007

この前の週末

ちょっと時間が過ぎてしまいましたが、この前の日曜日は、学習会仲間のFさんの作品がギャラリーに展示されているということで青山まで。
今回は、Fさんを含めた6人によるグループ展ということで、いろんな視点での写真を観させて頂きました。(ついでに、近くのLisnに寄って、インセンスを購入,,,)
Fさんの作品は、モノクロのシャープさと被写体に対する眼差しの対比が良かったです。やっぱり写
真上手いなあ~
そのあとは、どこへ行こうと特に決めていなかったんで、とりあえずワタリウム美術館に行って、南方熊楠展は観ずに、ミュージアムショップでポストカードを見たり、本を物色したりしました。(笑)
今回はブラッセイのポストカードなどを購入。写真集で気になるものがあったけど、今回は購入を回避しました。やっぱり値段が高いんで、衝動買い出来ないですよね〜(苦笑)
更にその後は、外苑通りを南下して、青山墓地の横を通り、麻布~六本木(国立新美術館とミッドタウン辺り)~溜池~霞ヶ関~新橋と徒歩でうろうろとしてみました。
お陰で日頃の運動不足解消にはなったけど、夜に大食いしてしまって、カロリー消費的には意味無し
、でしたねえ...

« 植田正治氏の本 | Main | 記憶の欠如!? »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87141/16938791

Listed below are links to weblogs that reference この前の週末:

« 植田正治氏の本 | Main | 記憶の欠如!? »