« やっと終わった!! | Main | スクラップブック課題に関して »

December 19, 2007

キャンセル受領

先日本学へ郵送した1/12〜1/14の一般科目(技法系)スクーリングへのキャンセル依頼が受理されてました。入れ違いでスクーリング案内が自宅に郵送されて来たんで、なんか複雑な気持ちです。
2クラスで開講するということなんで、人数多いのかな?
でも、1月の休日はいろいろと用事を済ませる必要があるんで仕方無いですね。と言ってもこの期間はカレンダーでは三連休なんで、所用をするのは1日だけにして、残りの2日間は現実逃避(?)しちゃうかもしれない。日本海の冬の魚が呼んでいるような気がする(笑)

ところで、十分休息したと感じるには、米国睡眠医学会の談話では平均7〜8時間の睡眠が必要だそうな。と言うことは、現状では会社から帰宅したら、そのまま布団に直行した方が良いということかな?
今の生活リズムだと、晩ご飯抜きになるけどね(笑)

« やっと終わった!! | Main | スクラップブック課題に関して »