« スクーリングをキャンセル | Main | キャンセル受領 »

December 17, 2007

やっと終わった!!

この週末は、再提出となった情デ専門課題を出すために追い込み作業をしてました。(次の週末は京都で最終プレゼンの聴講予定なんで)

で、土曜日は午後に地図の課題が終わり、日曜日は22時近くになって、やっとパビリオンの課題が終わりました...
その後、2つの課題を箱詰めして、郵便局の夜間窓口に出かけて、ゆうパックで出してきました!!
この日曜日は結構気温が低かったんですが、郵便局まで自転車で出掛けたんで、身体が冷えて鼻水出そうになりましたよ(笑)

地図課題は作りが雑な状態のままで提出した感じだし、パビリオン課題も見直しする時間が全然無くて画面上でざっと確認して即プリントアウトするというような「一発勝負」という感じでした。体裁だけは整えたけど...
2月にスクラップブック課題を出せるようにするためには、パビリオン/地図の2つの課題は12月の提出が最期のチャンスとなるんで、Cでもいいから合格して欲しいですね。
スクラップブックも12月のうちにやり始めておかないといけないけど、とりあえず今夜からちょっとだけのんびりしたいですねえ〜

と言う訳で、暫くは会社からの帰宅の電車のなかで課題の構想に悩むことは無いんで(今まで悩んでたかは疑問...)、この前購入した本でも読もうか...

■ 「粟津潔〜荒野のグラフィズム」(フィルムアート社編)

この本、金沢21世紀美術館で開催中の展覧会「荒野のグラフィズム:粟津潔展」の図録とのこと。会期は来年の3月まで。
過去に何度か冬の金沢へ日本海の海の幸を食べに行くという贅沢をしてみたけど、来年早々そう言う機会があれば(と言うか、金銭的な余裕か?)、それと併せて展覧会を観てみたいなあ。
まあ、来年度の学費払い込みがあるんで、そんな余裕があるとは思えないけどね...

« スクーリングをキャンセル | Main | キャンセル受領 »