« ヴィデオインスタレーション | Main | やっと終わった!! »

December 15, 2007

スクーリングをキャンセル

1月に一般科目(技法系)のスクーリングの受講許可が出てたけど、諸事情によりキャンセルしました。
一時期のような土日連続出勤ってのはさすがに無くなったけど、1月はいろいろと用事があってバタバタしそうなんで、直前になってキャンセルする可能性もありそうなんですよね。
その代り、2月のスクーリング「映像表現2」の追加募集に特別履修で申し込もうと思ってます。

ところで、この12月の週末は課題が出来てないんで、アタフタしながら過ごしてるな...
気持ちがあっても行動が伴わない(苦笑)
でも、先週と休暇だった火曜日の夜で地図の再提出課題を進めてたんで、なんとか発送準備が整いました。あとは明日日曜日の夕方までにパビリオンの再提出分も完成させて、一緒に宅配便で送ってしまいたい。
初回分と再提出分を併せたら、地図の分だけで1キロ超えてしまったんで、来週京都まで手持ちするのは避けたいし...
あと24時間、なんとかなるかなあ...
とりあえず夕食取って鋭気を養いますかね。

« ヴィデオインスタレーション | Main | やっと終わった!! »