« 本日1/29は年次でした | Main | 2007年度課題の最終提出 »

February 01, 2008

今日から2月

2月は何かとバタバタしそう...

検査で病院に行かなければならない。
今年度の課題提出の最終締切に間に合わせなければならない。
卒制の最終プレゼンを聴講したい。
追加募集のあったスクーリングに特別履修で申し込んだら、聴講可能となったので参加したい。
確定申告もしなければならない。
来年度の学費も用意しないといけないし...
仕事も今月一杯は落ち着かない状況なんで(そんな状況なのに組織変更があったりして)、公私ともいろいろと。

会社も私用も投げ出して、ふらっと旅行できたら、
な~んて、現実逃避案を想像してます(笑)
金沢21世紀美術館で開催中の「荒野のグラフィズム:粟津潔展」を観にいきたいなあ~
日本海の鰤は不漁らしいが...

« 本日1/29は年次でした | Main | 2007年度課題の最終提出 »