« スクーリング、キャンセルです | Main | パビリオン課題の振り返り »

February 09, 2008

聴講に行けそう

この三連休のうち、土日が休日出勤となったけど、最終日は休めそうなんで、予定通りに卒業制作最終プレゼンの聴講しに行くつもり。京都へ日帰りで行くのは初めてかもしれない。
今までも何度か聴講に行ったけど、大抵は聴講で1日、観光で1日という感じだったしね。
まあ、今回は仕方ないでしょう...

さて、今年度最後の「学習」と考えていた来週のスクーリングをキャンセルしたんで、スクーリング/課題は全て終了。あとは評価結果を待つだけですね。
ただ、最後のひとつが「卒制着手条件クリア」の最終条件でもあるんで、結果が出るまではちょっと不安ですね。
実は条件が足りなかった、というオチがあるかも...
ちなみに、今年度の取得単位は9単位のみ。スクラックブック課題が通っても11単位という過去最低水準でした。
スクーリングはキャンセルするし、レポートは手がつかず(第一課題提出のみでストップしたものもある)、という状況でしたね。
卒業単位だけ考えると「がつがつ」と取らなくてもいいけど、せっかく在学しているんで、いろいろとやってみたいんだけど、この辺りは仕事との両立という面で厳しい部分ですね~

« スクーリング、キャンセルです | Main | パビリオン課題の振り返り »

「通信学生生活」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ