« スクラップブック課題の結果 | Main | スクラップブックの振り返り »

February 27, 2008

忘れてた…

前の記事でスクラップブック課題の結果が出たことは書いたけど、どんなコメントが付いて戻ってくるかと考えているうちに、学校に住所変更届けを出して無いことに気がつきました!?

そうなんです。
課題提出日には引っ越し日が確定してなかったんで、前住所の着払い伝票を課題に添付したんだよねぇ…sad
サイバーキャンパスに結果が出た翌日にFAXで送ったけど、間に合ったかなぁ?
住所変更もいろいろと有るんで、忘れないようにしなきゃ。

ところで、スクラップブック課題の一部を記事にしようと思ったけど、新居のネットワーク環境が整ってないんで、そのうちに…

« スクラップブック課題の結果 | Main | スクラップブックの振り返り »

「通信学生生活」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87141/40295203

Listed below are links to weblogs that reference 忘れてた…:

« スクラップブック課題の結果 | Main | スクラップブックの振り返り »

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ