« フォトグラファーの映画 | Main | 忘れてた… »

February 25, 2008

スクラップブック課題の結果

しばらく更新を怠ってました。
学校関係のネタが無いのもありますが、先週の中盤に仕事のヤマ場を過ぎたあと(未だ燻ってますが...)、この週末は引越しがあって、その準備とかでプライベートもバタバタしてました。
日曜日に新居に移ったんですが、荷造りの時間が短かったせいもあって、後々の荷解きのことを考えずに詰め込んだんで、半分以上の荷物がそのままの状態です。とりあえず、当日寝ることと、翌日会社に行くことは考えてたんですが...
ネットの開通も明日以降なんで、パソコン類も放置してます。(一番多いのは本かなあ~)

そんなバタバタの状態でしたが、2月の課題最終提出日に提出した専門課題:情報デザイン演習3-1B「スクラップブック課題」の添削結果がサイバーキャンパスに載ってました。
結果は、ここ暫く専門課題では見たことがない評価"A"でした。というか、専門のテキスト課題については、2006年度以降は「あと一歩で"A"(!?)」の"B"が最高点だったかな?
最近は、以前も書いた通り、平日の帰宅が遅いんで、制作は休日の短い時間しかかけられず。で、最後には時間切れとなってという感じで、見直しが不十分でしたからね~
スクラップブックも作っては見たけど、他者の作品を収集するという他力本願的なものがあったし...

まあ、結果オーライです(苦笑)
あっ、事務のO久保さんから「質問票で一度出して」とか「提出間にあいました?」とか、"叱咤激励"を頂いたのも大きかったかもね(笑)

« フォトグラファーの映画 | Main | 忘れてた… »