« テーマプレゼン企画書 | Main | テーマ相談日程 »

April 20, 2008

春の交流会!?

昨日4/19は、ゆるゆる学習会の常連メンバを自宅に招いて、「ゆるゆる学習会・春の交流会(番外編)」を開催しました。と言っても、みんなのリクエストに答えて、本人主催の引っ越しパーティーというのが正しいですけどね。
お酒は買い込んでおけば良いけど、料理は出来合いでは寂しいので、4品ほど料理を作る事に。でも、特別な料理は作れないので、平素晩ご飯で作ってるキムチ鍋や大根の煮たものなどを用意しただけですが...
結果的には、手ぶらでいいよ、と伝えておいたのに、皆さんがいろんなものを持ち込みしてくれたんで、私が何もしなくても良かった感じですね〜
3品作ったところで、あとは皆さんが用意して頂いたもので、お腹いっぱいになりました。皆さんの心遣いに感謝です!!

あっと言う間のひとときでしたが、楽しんで頂いたようなんで、良かったです!!
さてさて、来週は卒制関係で第一回めのスクーリング。(しかもいきなりプレゼン!?)
今回の会で充電できたし、プレゼンに向けて頭を切り替えて頑張りますかねえ〜

« テーマプレゼン企画書 | Main | テーマ相談日程 »