« 4月に購入した本 | Main | 春の交流会!? »

April 17, 2008

テーマプレゼン企画書

この木曜日が卒制テーマプレゼンの企画書提出締め切りなんで、前日の水曜日に企画書をファックスで送付しました。
概ねに日曜日の夜に出来てたんだけど、ちょっと頭をクールダウンする時間を取って、何か気がついたら見返しをして提出という流れを考えていたんだけど、最近は帰宅時間が遅いということもあって、月曜日以降は手をつける余裕が無し。なんで、結局は日曜日の時点で作成ものをそのまま出す事にしました。
企画書については、まずは思いつくままにテーマのイメージを元に制作意図を書いてみたけど、今更ながら提示した内容では説明が不足しているような気がしてますね...
まあ、年度の一発目と言う事もあるんで、今回のものをベースに、それに少しずつ肉付けしていくと言う感じで進めていきますかねえ。

« 4月に購入した本 | Main | 春の交流会!? »