« 5月のスクーリング | Main | 4月に購入した本 »

April 15, 2008

今年度最初の学習会

この前の土曜日は東京サテキャンで、今年度最初のゆるゆる学習会でした。

平日の寝不足が響いて起きられなくて、昼近くからの参加でしたが、今週の木曜日が締め切りとなっている、卒制テーマプレゼンの企画書の下書きをしたり、同じく卒制着手予定のFさん、Oさんとテーマや進む方について話をしたり。

今回の学習会は午後からの参加が多く、最終的には6名が参加しました。
年度初めなんで、皆さんもシラバスやスクーリングの内容・日程の確認や他のメンバーとの情報交換がほとんどかな。

まぁ、相変わらずのゆるゆるですが、少しずつ学習の意欲を高めたと言う感じですかねぇ~

« 5月のスクーリング | Main | 4月に購入した本 »

「通信学生生活」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ