« スクーリング開始まであと... | Main | 卒制テーマプレゼンの本番 »

April 26, 2008

卒制関係初日

この土曜日は京都での卒制テーマプレゼンの初日でした。

開始時間の情報展開漏れ(!?)があって、14時からの開始なのに、半数以上が9時に集合すると言う奇妙なスタートとなりましたが、卒制着手者11名が顔を揃えました!
去年より一人多いな(苦笑)
今回着手された方々で、まったくの初対面の方は3名でした。何故か全員男性ですが…

と言うことで、今日は今後の学習の進め方の説明と今までの取得単位数の確認で終了しました。
明日は朝からプレゼンです…

« スクーリング開始まであと... | Main | 卒制テーマプレゼンの本番 »