« 写真のスクーリング | Main | 写真のスクーリング最終日 »

May 17, 2008

写真のスクーリング二日め

写真のスクーリングの二日めは、写真の歴史の抜粋と、昨日の撮影作品の講評、そして岡崎公園周辺での撮影でした。

写真歴史で紹介された日本の作家、荒木、森村、そして、やなぎの三人は大好きな現代アーティストですね。

講評はあっさりと終わりました…(苦笑)
一応、「良いと思いますよ~」と言われましたが、最後にもっと寄って撮りましょうね、とも言われたんで、これは課題ですね…

午後は岡崎での撮影でした。
最初は岡崎公園辺りで撮ってましたが、だんだんと範囲を広げていくうちに路地裏好きがオモテにでてきましたね~
結局は好きなテーマ無く、場当たりで写真撮ってました(苦笑)
さてさて、明日の講評ではどんなコメントを貰うことやら…

« 写真のスクーリング | Main | 写真のスクーリング最終日 »