« 連休中のこと | Main | サテキャンへ »

May 09, 2008

テキスト送付

そうそう、連休最終日は、年度内に着手できるかどうか曖昧だけど、出来たらやってみたい課題があるんで、一応、学校へテキストの送付を依頼しました。
卒制と残りの専門のテキスト課題が最優先だけど、折角なんで在学中でレポート出せたらいいなあ、って言う感じ。
なんでそんな面倒なことを、と言う人も居るかもしれないけど。(笑)

まぁ、私の場合、レポート課題を偏重している訳ではないけど、興味がある分野をやり続けてみたら、スクーリングによる技法系の科目より、レポートによる理論/思想系の科目の受講が多くなってしまいましたね。
普通はデッサンやスケッチをやるでしょ?
そう言う意味では、あまり手を動かして制作してないですが…

そんな逆の学び方をしてるんで、もしかすると、芸術学とか座学系コースに再入学して、技法系のスクーリングを受講しまくったりして…(苦笑)
と言っても、卒制が上手く修了するか、まだまだ判らない状況には変わりありませんけどねえ...

« 連休中のこと | Main | サテキャンへ »