« 夏のスクーリング | Main | 土曜日のこと »

June 27, 2008

今年度の情デ交流会

この前のテーマ相談の際に、N山先生から今年度の情デ交流会計画について、ちょっと話を聞くことができました。(本人からのリーク!?)
で、昨年度の(記念すべき?)第一回の開催は関東・横須賀美術館が交流の場となりましたが、今年度の第一回は9/13(土)に都内某所で開催するそうです!!(ヒントはポポッポ...、笑)
横須賀とは違い集合しやすいので、都内近郊の方々、ぜひ参加してくださいね。
メイン会場はほぼ決まっているそうですが、プラスアルファの場所・企画がまだ決まっていないとか。
近日サイバーキャンパスに掲載予定とのことで、皆さん楽しみにしてね~!?

« 夏のスクーリング | Main | 土曜日のこと »