« テーマ相談会 | Main | 専門テキスト課題に着手中 »

June 05, 2008

漏れアリ

日曜日に提出した「写真ファイル」課題ですが、
提出物がひとつ足りなかったということで、今朝学校の事務の方から電話を貰いました!?
この指示はシラバスには書かれてなくて、スクーリング中に貰ったプリントだけに書かれてたんだけど、すっかり忘れてました...(苦笑)
提出期間まで未だ間があるので、追加物として受け付けてくれるそうで、一安心ですよ~

ところで、今日からサイバーキャンパスに電子シラバスが掲載されてました。
これで、気づいた時に(会社でも...)ネット環境があれば、シラバスが確認できるようになりますね。
今までもそうだけど、電子シラバスをダウンロードして、プリントアウトして、という作業をする頃から学習が本格化していく感じ。(ホントか???)
でも、すでに今年度最初の単位認定試験は終わってるし、5月のテキスト課題締切でバシバシ提出された方も居る訳で...
少しづつ手を付けているけど、なかなか形になっていかないのがモドカシイです。

で、月末締切のスクーリング追加募集で、プロダクトの「フィールドワーク」を特別履修として申し込みました。
実は2年目に受講済みなんだけど、このときは1~2年次科目だったんで(今年度は3年次科目)受講可能なんですよね~
今着手している専門のテキスト課題も企画書ものということで、ちょっと、その系統で行こうかなと言う感じです。
相変わらずモノを作らないなあ...(笑)

« テーマ相談会 | Main | 専門テキスト課題に着手中 »

「課題制作・単位試験」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ