« プロコミスクの最終日 | Main | スクーリング中でのこと »

July 22, 2008

連休の最終日

連休が終わりましたね〜
なんか、暑かったという印象しかないですね..(苦笑)

この連休は久しぶりの専門課題スクーリングだったんで、参加された皆さんから、いろんな刺激を貰いましたね。私の場合、特別履修枠でしかスクーリングを取れないというのもあるんで、そんなにスクーリングをこなせる状況では無いと言う事で、こう言う機会を生かさないとダメなんですよねえ...
でも、プレッシャーを感じながらも、楽しい時間でしたね。

 Pro01

Pro02

Pro03

掲載したのは、スクーリングの制作物の一部です。
時間があったら見直してみたくなりました(苦笑)
と言いながらも、連休最終日は結局は「ゆるゆる」と過ごしてしまいましたね。
添削担当のU原先生の顔を思い浮かべながら、次の課題締め切りまで頑張ろうと思うこの頃ですね〜(笑) 

« プロコミスクの最終日 | Main | スクーリング中でのこと »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87141/41930773

Listed below are links to weblogs that reference 連休の最終日:

« プロコミスクの最終日 | Main | スクーリング中でのこと »