« スクーリング中でのこと | Main | ポップアップ絵本 »

July 25, 2008

特撮映画

最近、DVDで去年CX系で放送されていたドラマ「SP」を見てます。
面白いですね〜
終わり方も一筋縄ではいかない...
一番面白いのは、個性的な脇役だったりして。(笑)

そうそう、そのあとにちょっと平成版ガメラを見てます。早く寝たいのに...(苦笑)
こういう作品って、アニメーションではなくて実写で撮影しているんで、特撮部分以外を徹底的に作り込んで、ドラマとして見せていかないと、破綻するんですよね。確実に大人は見ない。
この観点から言うと、平成版ガメラはドラマ部分がしっかりしてるんで、面白いですよ。
ところで、うちのアニメーションコースは、アニメに拘らずに映像を主体としたコースに変わってきているんで、特撮映画少年(?)だった私には、こういう映像作品を撮りたいという願望は心の片隅に残ってるんで、情デを修了したあとの選択肢として残しておきますかねえ〜
でも、特撮は大変ですよね...

« スクーリング中でのこと | Main | ポップアップ絵本 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ