« スクーリング二日め | Main | 今日は情デ「全員集合!!」 »

September 09, 2008

スクーリング終了

この週末に受講した総合科目のスクーリング。
結局は、眠気との戦いでした...(苦笑)
シラバス読み込まずに、「世界単位研究:アジア」という科目名と開催日程が都合良さそうという理由で申し込みしたんで、想定したものと講義内容が違ったけど、ヨーロッパの世界史観や近代日本の思想など、こんな機会じゃないと聞くことはなかった内容に触れることができました。
最終日にテストがあるという案内だったけど、結局はスクーリングレポートを提出することになりましたね。
何を書こうかなあ...

最終日の日曜日は早々に帰宅したけど、地下鉄の駅を出て数分後に雨に降られました。
あっという間に雷を伴った豪雨となり、びしょ濡れ状態でしたよ...
一旦うちに戻って用事を済ませてから外出しようと思ったけど、あきらめました。ハンズでポートフォリオ用の材料を買おうと思ったけど。買出しは次の三連休にします。

ちなみに次の三連休は、13日(土)が情デ交流会、15日(月)がゆるゆる学習会となってます。
8月の第2週から、週末毎に学校絡みの予定(スクーリング、相談会、学習会)が入ってましたが、それも今度の三連休でひと段落。なんで、そろそろ制作作業を進めねば...(あっ、先にレポート書かなきゃ!?)

« スクーリング二日め | Main | 今日は情デ「全員集合!!」 »

「通信学生生活」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ