« スクーリング終了 | Main | 情デ交流会 »

September 13, 2008

今日は情デ「全員集合!!」

今日は、15時から情デの交流会が六本木で開催されます!!
知り合いの参加は思いのほか低調なんで、私の知らない(スクーリングでは会ったことがない)2007年度生以降の入学者が来て頂けることを期待してます!
交流会の前には、F田さんと新宿で某展覧会に行ってみる予定です。卒制参考作品、かな?

ところで、今日から横浜では「横浜トリエンナーレ2008」が開催されますね〜
Bankartなど、市内周辺のアート施設も関連企画を行うようだけど、同じ市内でもうちの辺りは静かな(?)ものです。
そういえば、三渓園も会場の一つだったような...
未だに入ったことが無いんで、良い機会かも。9月のうちに一度行ってみようかなあ?

« スクーリング終了 | Main | 情デ交流会 »