« スクーリング初日 | Main | スクーリング終了 »

September 07, 2008

スクーリング二日め

昨日はスクーリング二日め。
総合科目の座学なんで、淡々と授業が進んで行きます。
座ってばかりだと眠気が…(苦笑)


お昼にちょっとサテキャンに行ったみたら、情デのスクーリングの方は皆さん食事中でしたね~
授業の開始時間ギリギリになったけど、戻ってきた何人かと挨拶して、夕方また来ることを伝えてから、午後の授業に戻りました。

16時半過ぎに再びサテキャンに。ちょっと教室を覗かせて貰ったら、ちょっと雰囲気が重かったし、N山先生も個人相談中だったんで、終了後に再度訪ねることにして、自分自身は一階で調べ物をしました。
17時半位にロック会のSさんが同じくロック会メンバーとの飲み会とのことでサテキャンに来たんで、最終プレゼンの制作状況とか聞かせて貰いました。

教室に入ってからは、スクーリング中の何人かと話をして。N山先生がスクーリング課題の制作に関して学生達の相談を受けてたんで、それを待ってから相談させて貰いました。

今回はさすがに試作品を作る時間が無かったんで、展示形態について話だけでしました。
方向性が見えてきたせいか(?)、あちらこちらに振られませんでしたね~(笑)

N山先生とは中間プレゼン迄相談の機会がないんで、良かったですgood

« スクーリング初日 | Main | スクーリング終了 »