« 今後のスクーリング | Main | 週末はのんびりと »

September 27, 2008

企画書締め切りまで一ヶ月

卒制中間プレゼンの企画書締め切りまで、あと一ヶ月...
展示形態をどうするかが、まだまとまらないです。そもそもテーマ自体が未だ揺らいでいるし。
企画書自体の作成はギリギリでもいいけど、企画書締め切りから中間プレゼンまでは一ヶ月弱しかないんで、プレゼン用の物づくりをすることを考えると、企画書を書き上げてから作り始めるという流れでは、制作が間に合うか判んない訳で。(途中にスクーリングが2回入るんで、その期間は制作できないと思うし)
なんで、出来るだけ前倒しでやっていきたいとは思ってるけど、なかなか進まないですね〜(苦笑)

ところで、この9月は作品用の写真撮りを休んでました。U原先生から、自分が何を撮りたいかを振り返るために、ちょっと時間を置いてみたらどうか、と言うアドバイスがあったんで。
でも、これが撮りたいと言う「強烈な欲求」が出てこないです(悲)
街を歩いてるときにビルの窓に他のビルの姿が写り込んでいる場面を撮りたくなったけど...
とりあえず、今日は東京都現代美術館に行こうと思ってるんで、この週末からカメラを解禁しようかなあ〜

« 今後のスクーリング | Main | 週末はのんびりと »

「課題制作・単位試験」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ