« 「メディア論」(第一課題)の結果 | Main | 学習メニューの変更 »

October 05, 2008

なんとか終了

この週末、土曜日は久しぶりの休日出勤だったんで(またまた幕張へ出張でした)、日曜日はクリーニングを取りに行くのと買い物以外は家にいて、家事と課題の消化をしてました。
当初は「メディア論」の第二課題をしようと思ってたけど、第一課題の評価が今ひとつだったせいでやる気がおきないのか、はたまた、元からやる気が起きない科目だったから評価が今ひとつだったのか、そんな気分だったんで、10月の総合科目の締め切り日へのレポート送付はパスして、再提出となっている「情報デザイン演習3-2」を進めることにしました。
思いのほか時間がかかったけど、22時頃に一通りの修正作業が終了しました。U原先生から指摘された事項の見直しはできたと思うが...
いつでも送付できるように提出物一式の準備も完了したけど、10月の専門テキスト課題まで暫く時間があるんで、次の週末までは手元においておこうかと。
今月の週末は学校関係でやらなきゃいけないことがあるんで(10/18からはスクーリングもアリ)、体調には気をつけないとね!
あっ、この数日はあまり運動しなかったんで、体重が少し増えてますね...(苦笑)

« 「メディア論」(第一課題)の結果 | Main | 学習メニューの変更 »