« スクーリング申し込み | Main | なんとか終了 »

October 03, 2008

「メディア論」(第一課題)の結果

今週は、火曜日と木曜日に仕事で幕張に行ってて、業務が終われば直帰してるんで、いつもより早く帰宅できているんだけど、疲れ(とお酒の酔い!?)のせいで、何もしないまま寝入っている状態です。ホントは、課題を少しでも進めたいんだけどね。
でも、横浜から千葉への移動があるし、立ちっぱなしの業務なんで、結構疲れるんですよね..
(ちなみに明日の土曜日も幕張で業務です)

ところで、先月送付した「メディア論」の添削結果が出てました。
まあ、自分でも自覚していた通りに惨憺たる結果でした。(再提出は免れたけど...)
やっぱり論拠がしっかりしてないとダメですね~
あと、短い時間でサラッと的確な言葉が出てこない。スラスラと言葉が紡ぎだせる人が羨ましいです...
と言いつつも、あと何日か寝かせておいたあと、練り直したら良い内容(評価)になったかは何とも言えないけどね。(苦笑)
とにかく、第二課題に進めるんで、単位試験の受験日を考慮して早めに終わらせないと。
今度の締切までに終わるかなあ?(また十分な見直しが無いままに終わりそうな予感...)

« スクーリング申し込み | Main | なんとか終了 »