« ハマトリ(三渓園会場)へ | Main | タイポグラフィ年表のこと »

October 14, 2008

過去の制作物の整理

三連休の最終日。
結局大した成果無く終わりました。
月末のスクーリングの事前準備として、ちょっとアイデア構想してみたり、卒制作品のイメージ高めるために、何点か写真データを出力してみたりと言う感じで、今ひとつ進んでませんね。
天気が良かったのを我慢して、外出を最低限にして家に篭ってたのに...
でも、部屋の空気の入れ替えや布団干したりできたんで、その点では良かったけど。(笑)

課題は進んでないけど、昨日は過去の専門課題の制作物を幾つか整理してみました。
気づいている方は居るかもしれないけど、右側の「情デ課題部屋」からリンクできるようにしてます。
フォトアルバムにJPEGファイルで格納したものなんで、表示サイズや解像度低いですが、イメージは把握できるかと。ユーザIDとパスワードが必要ですが、本学の方々なら良く知っている"k"から始まる文字を入力すればOKです。特に参照に際してこちらに断る必要は無いですが、悪用だけはご容赦を。
評価が必ずしも良くない「悪行・愚行」の数々なんで、こんなレベルでも通るという「反面教師」としてくださいな。(苦笑)

« ハマトリ(三渓園会場)へ | Main | タイポグラフィ年表のこと »

「課題制作・単位試験」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ