« 弱いところだらけ | Main | ハマトリ(三渓園会場)へ »

October 11, 2008

WEBショップ企画課題(再提出分)終了!?

三連休の初日です。
と言っても何も予定がありません...
たまには旅行でもしたいけど、18日から京都でスクということで出費がかさむので、パスです。

ということで、初日は、8時頃に一度起きて朝ご飯を食べてから、11時過ぎまで寝てました。
そのあとは1時間程、再提出となった「Webショップ企画」の課題を進めました。
引きこもりにならないように(笑)、外にお昼ご飯を食べに行って、その足で買い物して、戻ってきてから引き続き課題作業を。
Webサイトのイメージ画面を2点追加して、企画書自体も数ページ追加してと言う感じで見直しました。全体を見返すと、まだまだ追加したい部分があるけど、際限無いんで、ここで一区切りとしました。
少しづつしか進めない状況だったから、最初に着手してから結構長い期間がかかってるなあ〜
まあ、再提出になったせいで期間が伸びたというせいもあるけどね。(苦笑)

さて、明日は何しようかなあ...
天気良ければ都内に行こうかな?

« 弱いところだらけ | Main | ハマトリ(三渓園会場)へ »

「課題制作・単位試験」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ