« 個人面談!? | Main | スクーリング結果 »

November 04, 2008

学習会での課外授業(11/3)

連休最終日の11/3は、ヨコトリ(横浜トリエンナーレ)での「ゆるゆる学習会」の課外授業でした。
総勢11名が参加することになり、幅広い入学年度に渡る交流の場となりましたね〜
現代アートの祭典と言うことで、ちょっと頭を捻って考えないといけない感じをあったけど、普段のスクーリングや学習会とは違った、「大人の遠足」と言った趣きがありましたね。
結構立ち続けたんで、腰に響きそうになりましたけど...(笑)
個人的にはマシュー・バーニーが見たかったけど、時間が無かったのと、行列が出来てたんで(数人ですが...)、今回の観賞はパスしました。今回購入したチケットでもう一度見れるんで、機会があれば又行こうと思います!!
ヨコトリについては、機会があれば書きたいと思います。
下記は展示作品から。

Img_5977a

ところで、この記事は札幌で書いてます。
この火曜日(11/4)からの顧客での作業で前日移動です。
中間プレゼンの準備が進んでないんで、今週の出張中で作業方針決めて、実作業したいと考えてるんですが、さてさて、どうなるのやら...(苦笑)

« 個人面談!? | Main | スクーリング結果 »