« 学習会での課外授業(11/3) | Main | 卒制中間プレゼンの準備 »

November 04, 2008

スクーリング結果

仕事で札幌出張中です。
朝、ホテルの窓から見たら、雲の谷間から青空がのぞいてたんで、雨続きの先週よりラクに過ごせるかな〜と思ってたら、雪が降ってました!?
札幌での初雪だったそうです...
15時位まで降ったり、止んだりという感じでしたが、結局は積もることなく、ホッとしてます。
でも、寒いのには違いがないけどね〜(苦笑)

さてさて、出張となったせいで、卒制中間プレゼンの制作活動は停滞中ですね〜
制作の対象とする作品も決まってなくて、加えて制作を外に出すか、自分で出力するかも決めかねてます。自分でやると作品のサイズがA3ノビより大きくならないんで、制約が入っちゃうし...
ファイナルじゃないけど、やれるところまでやりたい気持ちと、今の状態では難しいという気持ちの半々です。

あっ、この週末で受けた「プランニング・アートディレクション3-広告企画」、早々と合格という結果がサイバーキャンバスに載ってました!!
「楽しくなければ...」というU原先生の言葉通り、楽しめたスクーリングだったと思うんで、結果は二の次と言いたいんですが、何よりも結果が伴って良かったかな。
この結果が卒制に繋がればいいけどね〜(苦笑)

« 学習会での課外授業(11/3) | Main | 卒制中間プレゼンの準備 »