« プレゼン準備 | Main | プレゼン対応 »

November 09, 2008

一週間前なのに

今度の週末には卒制中間プレゼンがあるんで、この土日は、業者に頼んでいた出力を受け取ったり、出力結果が今ひとつだった場合(なんせ、お試し出力が出来ない一発勝負だったんで)に備えて、自宅のプリンタで幾つか出力してみたり。
プリンタのインク切れで何度も買い出しに行ったのと、降ったり止んだりの天候は誤算でしたね。
余裕があれば、サテキャンへ相談に行くとか、あるいは展覧会を観に行って、頭と気持ちの整理を付けるのもアリだったけど、なんだかんだしてるうちに終わっちゃいましたね〜

実のある週末だったかは、今度の週末で決まる訳ですかね...(苦笑)

081109_112201

あっ、「情デ課題部屋」の掲載課題を増やしました!!
実は載せたくない課題なんですが...(苦笑)

« プレゼン準備 | Main | プレゼン対応 »